ユルフカ クリエイターチーム

2021/11/01 19:13

posted by ニューマイヤー毛布のりこ

みなさまこんばんは。
ごきげんいかがですか?

じつは1週間前の月曜日が、わたくしのブログ当番だったんですが、
前もって書いておいたブログと、投稿するときの気持ちとの間にちょぴっと距離があったので、
OFTONのみんなに相談して、1週間遅らせてもらうことにしました。
おまたせしちゃってごめんなさい。

ここずっとなんだか忙しなくて、とくにあたまがずっと動いているような状態で、
なんだかからだも疲れちゃってるし、気持ちにもあんまり余裕がなくて。

なのに、あたまが疲れちゃってるくせに余計なことはいろいろ考えちゃって、
でも疲れてるあたまで考えることって、結局、いらん心配事だったり不必要な懸念だったり、過去のことを思い出して不安を引っ張ってきちゃったりでね。
おまけに言葉もうまく使えなくて伝えたいこともうまく伝えられず、OFTONのみんなの気持ちもわちゃっとさせてしまったり。

ちょとちょと、これじゃいかーーん!!!と、いったんオーバーヒート気味のあたまを冷やすべく、
みんなにちょっとお休みします宣言して、1週間あたまを使わずゆっくりすることにしました。

ちょうど相方おはぎ氏の誕生日だったので、お祝いを兼ねて山口県に行って、
公園をゆっくりお散歩したり、温泉に入ったり、美味しいもの食べたり、アート鑑賞したりしました。

帰ってきてからも、公園にお散歩に行ったり、好きな作家さんの展示会を観に行ったり、
おともだちが開催したヘッドとフットのセルフケアの講座に行ったり、
気になるイベントに行ったり、大好きなおともだちと会ったり、ひさしぶりにバンドの練習したり、
楽しいこといーっぱいして、めーーいっぱいじぶんを甘やかして過ごしました。

そして、1週間後の今日。

のりこ、完全復活です!!!!

優しく見守ってくれたOFTONのみんなありがとう!
いろいろ付き合ってくれたおはぎ氏ありがとう!
そんで、わたしに関わってくだすってるみなさんありがとう!!!

やっぱ、休まなあかん!!うん!

というわけで、なんか作りたい欲もモリモリ出てきたので、ひさしぶりに創作活動のほうもやったろうとおもっています。

全世界のくにこ横丁ファンのみなさま、お楽しみに!!!!!

ではまたね!チャオ!!!