2020/01/23 08:29
こんにちは!OFTONのゆたんぽ担当のくりこです。
私のものづくりの原点は父。
独身の頃は自分でヨットを作って新聞に取材を受けたことも。
父は私のやってみたい!にいつも一緒にわくわくしながら楽しんでくれました。それが自由研究でもちょっとした工作でもそれ以外でも。
時間も忘れて没頭し、作る過程もあーでもこーでも案を出し合って本当に楽しかった。
私が小さなとき「帰ってこいよ」という歌が好きでよく歌っていましたが、その時父が三味線とバチを段ボールで作ってくれてすごく嬉しくて大切にしていたのを覚えています。
特別な何かじゃなくても、日常にあるもので楽しむことを父から教わってきたように思います。
見てもらってふれてもらって、生活にニヤリをお届けできたらなあと、そんな気持ちでこれからも私らしい笑ってもらえる作品を作っていけたらいいな。
ゆたんぽ担当くりこ
