ユルフカ クリエイターチーム

2020/01/03 14:41

はじめまして、
1988年10月15日生まれ、OFTONの枕担当、jino jinoです。
ゆきリーダーには“じのちゃん”という愛称で呼ばれ、密かにとても気に入っています。
食いしん坊でお昼寝好きのフカフカな母の介護を、真面目でおっちょこちょいな愛しい父と共にゆるっと愉しみつつ、jino jinoとして活動させてもらっています。

屋号にした“jino jino”。
父が絵を描いていたこともあり物心ついた頃には父と遊びながら絵を描くことが当たり前に日常の中にありました。
私がまだ言葉を覚え始めの幼い頃、絵を描きたくなると決まって
「じのじの!」と叫んで紙とペンを持ってこい!と家族に頼んでいたそうです。
私にとってお絵描き=じのじの。だったんです。

幼い頃の、
無心で自由に絵を描くことが楽しくて仕方なかった気持ち、
描いた絵を見て喜んでくれる家族の顔を見るのがすごく嬉しかったこと、
そんなじのじのを大好きだった気持ちを大切に持ちながら絵を描いていきたいな。
そんな事を思ってjino jinoという名前をつけることにしました。

私自身が絵を描くことを自由に楽しみ、
それを見てくれた方が嬉しくなったり、ときめいてくれたらうれしいな。

絵をはじめ、写真やアニメーションや歌など、
作りたいものを真っ直ぐに作っていきたいです。

愛おしいと感じる空気を音を温度を、jino jinoのフィルターを通してすてきにカタチにしていきたいです。

どうぞ、よろしくお願いします。